黒瀬の森内

継母のお出かけ 住居に篭り自由満喫しました~

わが家は六パーソンファミリーだ。
ぼく、彼氏、継母、小児3パーソン。
小児と言っても2パーソンは大人、二度と1パーソンは大学生なので手がかかるキッズはいません。
が、但し、第一線が加わるのは、継母だ。
内部の事は何もしない代わりにやかましい事もオール言いません。
成行、割と良い継母だ。
家筋の都合上ぼくは業ママなので、他のファミリーが帰宅するまでの期間、おそらく連日継母って一門屋根の下で昼間を明かします。
antonov-technologies.com
ふた毎月くらいの割合でトラベルに出掛けますが、それ以外は大勢お家にある。
継母はご近くづきあいも可愛く頼りにされるタイプで、ご近くからの信用も厚いようです。
そうして、前日はそのご近くさんたちってワンデイトラベルに出かけたのです。
しょっしゃあああ!!!
ぼくはウキウキ気分になりました。
奥様支援を導きごはんとも考えたのですが、生憎の気象で内心もさほど。
そこで家でのお篭りに決めました。
午前中は何やかんやと家族を済ませ、いたって簡単な昼飯。
こういう昼飯も、普段は継母といったふたりなのでカップ麺ともいかず面倒です。
そうして、私だけの期間♥
そうは言っても、することと言ったら、撮り溜めた韓ドラを見てからのホームページサーフィン。
行為片手落ち発散に思いが対する一瞬だけのストレッチング。
そういうもんです...
なんだ、と思われるかもしれませんが、これがぼくにとっては至福の時機です。
夜間ならお酒も入り尚よろし。
お家にある程度誰かと共に掛かる風情って、息苦しくなったりするんですよ。
わかっていけるか?

につき、憂さ晴らしし、又次回の継母のお出かけまで家事頑張ります!!!